谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

2006-06-09から1日間の記事一覧

m:extendsでVB式が使えるようになるらしい

おっ、寝る前にちょっとメール見てたら [Seasar-user:3786]あたりで、m:extends属性でVB式記述がサポートされるって。 これで、WebPartsの動的レイアウト変更がやりやすくなった。 さて、あとは各Parts(HTML)のInitActionをどうやって呼ぶか、だなー。

母校のノート屋がなくなるらしい。

関西学院大学前の講義ノート屋、ついに閉鎖かいやー、昔はお世話に、、、ならなかったんけどね、ぜんぜん。 いや、僕がノートを取るぐらい真面目だったわけじゃなくて、 うちの学部のノートだけ、なぜか売ってなかったんで。 懐かしかったんで、ついついトラ…

BlackBerry日本上陸

ドコモ、法人向けに「BlackBerry」を今秋提供おっ! とか思ったのに、実質、法人限定ですか、そうですか・・・。 持ってるだけでステータスになる系ですよね、これ。

i-RAM後継機発表!!

PC

5インチベイ収納型のi-RAMの後継機種 GC-RAMDISKWindowsの起動時間云々よりも、Eclipseが超高速起動しそうな所に 興味があるわけですよ、エンジニアとしては(笑 シリコンディスクにはウン年間期待してきて、 ようやく、まともな製品が出てきたわけで。 4GB…

めちゃ忙しい

自分の人生の中で、トップレベルな忙しさ! なので、ちょっとS2JSFのWebPartsは置いといて。 ここ最近イイと思ったニュースをいくつか。