谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

2009-05-30から1日間の記事一覧

成田空港のネット事情

成田って、空港ラウンジは無料でインターネットが使えたんですが 搭乗ゲート前はネットが使えませんでした。 、、、ということを忘れないためにメモ。 やむなくケータイからの更新です。

JavaOne 2009に行ってきます。

新型インフル騒動でキャンセルも考えたJavaOneですが、とりあえず行ってきます。 セッション内容としては昨年よりクラウド周りが妙に増えたので、そこを中心に聞こうと思います。 っていうかJava周りは昨年と比べて代わり映えしないっていうか。 とりあえずT…

これが不況の影響か・・・

早速、VAIOのACアダプタと、プリペイド携帯を探しにサンフランシスコの町へ。 近くには、バージンメガストアなどがあったはずです。 、、、えーーーっっ!!! バージンメガストア、店の中が空っぽでした。 どうやら、閉店になったようです。 その近くにSONY…

サンフランシスコ到着。

ホテルに到着しました。 成田−サンフランシスコって、9時間掛からないんですね。 なんか十数時間掛かるもんだと思ってました。 あ、それと、ひどいことに気付きました。 VAIOのACアダプタ忘れました(><) 最悪、最悪・・・。 こっちでも買えるのかな・・…