谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

つぎの携帯で悩む。

W44TW42Sで悩む。

W44TBluetoothが一見、魅力的。
ただ、現時点では付属のBluetoothヘッドセットしか使えなさそうなうえに、
付属のレシーバは、乾電池のみ、4時間まで、マイクなし、と割と最悪のデキ。
Bluetoothはどこまで使えるか──「W44T」 とかでも少し書かれてるけど、
SCMS-Tに従った、まともなBluetoothヘッドセットが出てくるかどうかが勝負の分かれ目。


Bluetoothヘッドセットが出ないなら、やっぱW42Sがイイ。
内蔵メモリがau Music Port専用な辺りがSONYファンをガッカリさせてるみたいだけど、
外部メモリは何でもアリなんだし、別の機種に比べれば、相当自由。
あと、見た目がイイ。それだけで勝てる。


でもやっぱ、Felicaとかワンセグ録画とか欲しいんだけど・・・。
まぁその辺りは、MNP戦線までのお楽しみということで。
こんな 記者のつぶやき にも同感しながら。