谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

SilverlightとEclipseはつながるのか

サンタクララのEclipseCon 2008で、マイクロソフト
プラットフォーム技術戦略ディレクター、サム・ラムジ氏は、
同社がEclipseと協力する可能性がある技術の1つとしてSilverlightを挙げた。

SilverlightとEclipseはつながるのか - @IT

記事を読んでも意味が分からず、
原文を読んでも、やっぱり意味が分からず、、、。


http://www.intalio.com/news/blog-posts/eclipsecon-keynote-open-source-and-microsoft/
このあたりを読むと、どうもEclipseとの協力の可能性を質問された時に、
Silverlightだ(でも検討材料がいっぱいある)と答えただけのようですね。
# 別の海外記事だと「EclipseプロジェクトにSilverlight
# 提供する可能性があるかもね」なんて書かれ方もしてましたけど。


なんかEclipse周辺、キナ臭くなってきたなー。
本体以外のプロジェクトは、みんなコケてるくせに(←言いすぎ)