谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Dell XPS M1330買いました。

JavaOneに持っていくPCがなかったので、ついに一台買いました。
Dell XPS M1330
Core2Duo T8100に、メモリ2GB、13.3インチで10万円以下という
貧乏人家族を背負うお父さんにぴったりの一台です。


ついでに、emobileのUSBモデムがおまけで付いてきました。
このモデムを普通に買うと3万円ぐらいするので、
10万円のPCについてくるのは、随分お得な感じです。
そのままヤフオクに流しても2万円で売れるので、
ちょっとどうしようか悩む感じです。


とりあえずVistaなのが気に入らなかったので、サクっとXPに入れ替えましたが
それ以外、まだ何もしてません。