谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

JavaOne2009エントリー出しました。

JavaOne2009のBoFにエントリーしました。
テーマは「次世代ロギング」です。


ENdoSnipeをメインに書くつもりでしたが、岡崎さんと話しているうちに
焦点をロギング(JavelinやS2Javelinですね)に当てた方が
技術的に面白くなるので、そちらを中心に。


正直、合格するのは難しいとは思うのですが、
こうやってBoFのエントリー書いたり、あるいはJavaOneに参加したりすると
「次に何をやるべきか」が少しずつ見えてきて、面白いんですよね。


再来年に向けて(え?)ちょっとやる事を考え始めます。