谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

VAIO type Sなんですが。

おととい届いたばかりのVAIO type Sですが、
まぁ、ありていに言えば、壊れちゃったみたいなんですよ、いきなり。
いや、僕が壊した可能性もあるんですけど。


で、サポートサイトから問い合わせをしたんですよ。
このサポートサイトも秀逸で、利用しているVAIOの機種を自動で判定して
ユーザ登録ができるなど、親切な作りになっているんですよね。


でもね、問い合わせから48時間経ったいまでも、まだ回答がないんですよね。


う〜ん、VAIOはサポート体制も含め、イイ感じだと思ってただけに、
ちょっと、この回答の遅さは予想外でしたね。


もしかしてspamの海にでも落ちたのかなぁ・・・?