谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

最近、買ったと壊したしか言ってませんが。

どうもDVD-R/RAMドライブとHDDも死んでいるようです。
HDDは買ったばかりなので、また初期不良交換です。


DVD-R/RAMは、そろそろ寿命だったので、
これを機にシリアルATAのものに買い換えようと思います。


c9katayamaさんから静電気人間じゃないかとのツッコミなどありましたが、
どうもこの部屋、漏電してる可能性とか、若干あるかも知れませんね。
というのも、ケースやヒートシンクが、若干、静電気っぽいのです。
手を触れると(特に滑らせると)チリチリした感じがします。
DellXPS M1330のパームレストと同じぐらい、静電気っぽいですね。


まぁ、それが原因なのか、僕のパーツの扱いが粗雑なのかは分かりませんが。


でも、さすがにちょっと壊れすぎです。
地震でも来ちゃわないだろうか。