谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Eclipseの言語パックをAdobeが提供

Eclipse 翻訳者 ML babel-translators に流れていましたが、Adobe が日本語の他に、フランス語、ドイツ語、簡体字中国語、繁体字中国語、韓国語の言語パックを提供。ヘルプは含まれていません。

Adobe が日本語含む 6 ヶ国の Eclipse 3.4 完全翻訳を Babel にコントリビュート - C/pHeR Memo - Java とか。Eclipse とか。

ちょっと古いんですが、えぇぇ〜、Adobeが動きましたか、っていう。


まぁ僕自身は、Pleiadesも、Pleiadesベースの言語パックも
利用しないままだったので、英語表記に慣れちゃったんですけどね。