谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

整骨院に通い始めました。

前から、肩こり、特に肩甲骨のところのコリが半端ないっていうか、
やんごとない感じだったんですが、この所は、首・肩・腰が全部ダメ。


以前は、湯船につかってストレッチをすれば何とかなってたんですが、
ここ数日は、首を回すだけでも痛い。
歳か。歳なのか。


まぁ、こりゃマズいなってことで整骨院に通い始めました。
いや、良いですね、整骨院。とにかくコストパフォーマンス最高。


カイロプラクティックだと5000円ぐらいは平気でするんですが、
整骨院は300円とか400円とか、そんぐらい。
それでも30分ぐらい、しっかり施術してくれるし、施術後は首の痛みも取れる。
(寝て起きたら、やっぱり痛いんだけど)


とりあえず、毎日通う勢いです。