谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

セパレートなQWERTYケータイって・・・

ケータイの新機種発表には、いつもワクワクしつつ
922SHの代わりに使えそうな機種が発表されるのを待つわけですが。


期待していたのは QWERTYキーボード搭載のSH-03B でしたが、
確かにSH-04Aの問題が改善されたのは分かるものの、
無線LAN対応とかいっそ防水とか、何かプラスが欲しかったですね。


それよりは、持ってるだけでネタになりそうな、
セパレートケータイF-04B でしょうか。
っていうか、セパレートなQWERTYキーボードって
電車の中などで立ったまま使えないじゃんって思うわけですが。


http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/327/807/photogallery/f04b06.jpg.html
こんな三層構造にできるんだったら、そもそも
QWERTYを横スライド、テンキーを縦スライドにしてくれた方が嬉しいじゃないかと。


あ、もしかして、
セパレートしたまま収納できるようなケースが発売されて、
立ったままでもQWERTYキーボードが使えるようになる感じ?


それなら、ありっちゃー、あり。