谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Redmine 0.9.1が出てるよ!

Redmine 0.9系のStable版が初めて出たよ!
http://www.redmine.org/wiki/redmine/Download


ユーザグループができたり、プロジェクトのネストが無限にできるようになるなど
実際にプロジェクトで使っていて感じていた不便が、一部解消された感じですね。


さらに、RESTFulなAPIも使えるようになりました。
http://www.redmine.org/wiki/redmine/Rest_api
今はほとんどAPIもないし、使ってみた感じ、挙動不審でしたけど(><)


ちなみに、いまの職場ではRedmineを作業時間記録の集計にも使っているのですが
(全ての作業時間を、きちんとRedmineのチケットで集計しているんです)
時間記録の統計の所は、特に改善がなくて残念な感じでした。
まぁ、あまり使われていない機能の一つ、、、なんでしょうね。