谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

イターーリアー。

明日(っていうかもう今日)から、イタリアに行ってきます。


ミラノ、ヴェネツィア、フィレンチェ、カプリ島、ローマと、
ナポリアマルフィなんかを駆け回る、イタリア縦断ツアーです。


ちなみにイタリアと言えば、
携帯電話がSIMフリーなことで有名ですよね(?)


もしこのタイミングでMotorola DROID2の
ヨーロッパ版であるMilestone2が発売されていれば
確実に買って帰ったのですが、出そうな気配がなく、残念ですね。


ちなみにb-mobile WiFiは、この日のために購入したようなもので、
現地でSIMを購入して、イタリアから「なうなう」つぶやく予定です。


イタリアからのなうなうを聞きたい人は、
いますぐ @cero_t をフォローなう!