谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

完全に昭和。

NECから面白そうなスマートブックが発表されました。

NECは、QWERTYキーボードを備えるノートパソコン風のAndroid端末「LifeTouch NOTE」を発表した。Wi-Fi対応版(ストレージ容量の違いで2モデル)が3月10日に、FOMAハイスピード対応版が4月下旬に発売される。

NEC、フルキーボード搭載のAndroid端末「LifeTouch NOTE」 - ケータイWatch

早速、各PC系のニュースサイトにレビューなどが掲載されており、
モバイルギアの復活だと話題です。


、、、が、完全に読者おいてけぼりじゃないですかね?


たぶん、ニュースサイトのライターにとっては
かなり嬉しい、どストライクの製品なんでしょうけど、
一般の人には、なかなか訴求しない製品ですよね。


そんな製品の記事を喜々として書いても、
ちょっと読者との間に温度差が生まれてますよね。


まぁそんなわけで、買おうかどうか検討中です。
僕、こういう製品、大好きです。