谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Milestone2のチャタリングが解消。

前回のエントリーでMilestone2がチャタリングすると書いた所、コメントを頂きました。

shamil 2011/06/08 01:22
http://d.hatena.ne.jp/shamil/20110603/1307030152
チャタリングの問題はこれで改善できるみたいです!

意外とよくある症例のようで、海外でも話題になっていました。
「chattering」でググっていては、たどり着けませんでした (^^;


改善するためのパッチも公開されており、rootedにして
パッチをインストールしたところ、見事にチャタリングがなくなりました!
メモなども、サクサクと取れるようになりました。


とは言え、キーが固いのは当然変わらずなので、
長時間使っていると、どうしても腕が疲れてきますけどね。


キーが軽めのAndroid端末が欲しくなってきてしまいますね。