谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

久々にTOSHIを見た。

今日は子供や親戚らと、りんくうタウン関西空港の隣の駅)へ遊びに。
プレミアムアウトレットもあったので、
お気に入りのclarksで若干クツ的な何か、っていうかクツを買いました。


SSDを買うためにはアレコレ悩んで、早朝のT-ZONEにまで並ぶくせに
2万近い靴を迷わずに買う金銭感覚には、疑問を感ぜざるを得ません。


で、このプレミアムアウトレットなんですが、
今日たまたまTOSHIが来てたんですよ。あのX JapanのTOSHI。
特設会場で歌などを唄ったり、握手会など開催していました。


色々な施設を回っているとは聞いていましたが、
こんな場末のアウトレットモールにまで来るんですね。


僕も昔は体中を真っ黒にして、Xのライブなどに巡礼していた立場ですから
やっぱり生TOSHIを見に行ったわけですが、、、


うん、まぁ。
まぁ。