谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Silverlight2ベータ版でました。

IE8、Silverlight 2、Expression Studio 2のベータ提供開始 - マイコミジャーナル
でました。わーい。試そう。


ていうかMIX08の開催期間を勘違いしてました。
5月開催だと思ってました。
平たく言えば、MayとMarchを読み間違ってました。


そんなんだから、社内イチ、スペルミスが多いんだ!>自分


ところでSilverlight2の略称って、やっぱりS2ですか?
嘘です。
Sil2ぐらいが良いと思います。
シルツー。


ちょっと疲れてるのか、テンションおかしいです。