谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

試してみた。けど。

WMDはダウンロードするのではなく、オンラインで利用するものだった。
なんかWMDのサーバが重いこともあるようだし、ちょっと使いづらい。


ただ、この辺りはShowdownをダウンロードしてきて、
後は自前でごにょごにょ書くぐらいなら、1日あれば十分でしょう。


ただ、それ以上に、改行 (<br>) に相当する記法が面倒とか
あとはフォント色の設定がない所が、ほんのちょっと残念かな。
おそらく、そういう用途を視野に入れた言語ではない、と言うことだろうけど。


HTMLタグを認めたくはないので、独自拡張するか、
既存の記法の範囲で何とかするか、かな。


ま、導入してみよう。