谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

サンライズ出雲・サンライズ瀬戸というのがあるそうな

ちょっとこの週末は大阪に来ていて、明日の朝に横浜に戻るんですが
今回は、サンライズ瀬戸という夜行列車を使います。


東京・大阪間を走っていたブルートレイン銀河がなくなったので
これからは夜行列車を使えなくなるもんだと思っていたんですが
元々、サンライズ出雲・瀬戸という夜行列車もあったそうで。


ググってみると、綺麗めで良い感じ。
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_285.html


ソロ個室は17320円で銀河と同じ。
少し広めのベッドがついたシングル個室でも18370円。
さらに、船の二等席風なノビノビ座席
フルフラットにも関わらず寝台料金が掛からず11020円。


新幹線よりも安いので、
今後、東京・大阪の行き来にはこれをメインに使うかも。


とりあえず今回はシングル個室です。


いやほら、お金とかあるし、
無理して窮屈なノビノビ座席にする必要ないんですよ、的な?