谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

続・ストアドプロシージャ呼び出しを改造しています。

いま取り組んでいるプロジェクトで、
S2Daoのストアドプロシージャ呼び出し機能を改修し、

などを出来るようにしました。
割と良い感じで動いてくれています。


で、それをS2Dao本体にフィードバックしようと思ったんですが、、、
結局Oracleのストアドを呼び出そうとすると、
どうしても、Oracleのドライバへの依存が避けられず
そんなのをS2Daoに取り込むのって難しいですよね。


なんてことを、id:koichikさんに相談していたら
「ストアド呼び出しって、S2DaoよりS2Remotingなんだよね〜」と
ジョリーグッドでマーベラスなアドバイスを貰いました。


やる?


ってか、実際、
S2Remotingファミリに、S2OracleStoredが追加されたら、
喜ぶ人ってホントにいるの? (^^;