谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

最近、MLでもOracleストアドが話題ですが・・・

要はS2Daoのストアド呼び出しって、そんなに叩かれてないんですよね。
実プロジェクトで利用するにあたっては、相当改変しちゃいました (^^;;


話題となっているSCHEMAやOWNERに関する問題とか、
ユーザ定義型に対応したり、DATE型問題に対応したりしているS2Dao
コミュニティに還元する予定でしたが、
ちょっとOracleドライバに依存する辺り、
S2Daoに直接入れるのは難しいかなーと思います。


なので、S2Remotingとして、
S2OracleStoredプロジェクト、立ち上げようかと思います。
まぁ、バージョン0.1を作ってみてから、申請してみます。