谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

サービス呼び出し部分は難しくないねぇ

Teeda-ajaxをベースに、ちょこっと改修したら、
SilverlightからS2を管理するサービスを呼び出す部分は、できた模様。

  • 戻り値のオブジェクトを"d"をキーにしたマップに格納する
  • 戻り値がBeanやBeanの配列の場合は"__type":"型名"をJSON文字列に追加する

ぐらいやればOK。


.NETサーバが返すJSONの仕様を確認する必要はあるけど、
だいたい、↑に書いたような対応を続けていけば、
サービス呼び出し部分は問題なく作れる模様。


さて、本当の敵は、
「SilverligthのWeb参照で、S2が管理するサービスを登録できるようにする」
という部分。

への対応必要になる模様。


WSDLは、AxisなりS2Axisなり使えばOKだけど、
問題はDISCOへの対応。


JavaでDISCOを扱えるライブラリとかって、ないですかね?
っていうかむしろ、DISCOって何?