谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

インターネットマシン SoftBank 922SH

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20080128_09/003.html

めちゃ欲しい。


いまauのケータイとW-ZERO3を併用してるんですが、
W-ZERO3についてちょっとdisらせてもらうと、
たまにフリーズするし(着信中にフリーズすると、着メロなりっぱ!)
フリーズ後の再起動に時間掛かるし、
なんかフリーズをきっかけとしてW-ZERO3メールで送受信できなくなったし
ぶっちゃけもっさりしてるし、って言いすぎかも知れませんが、そんな感じ。


そういう意味で、ケータイのままフルキーボードがついた922SH
WindowsMobileに、チョットナーと思ってた人に持って来い。


ただ、
僕、モバイルFelicaおサイフケータイ)がないと
Suicaにお金を入れ忘れてチョー焦るんで、
ホント、Felicaがないという一点だけが致命的 (^^;


ま、巡り合わせが良かったら、買います(何?