谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

mbook m2というのが出てくるらしい。

mbook m1(=工人舎PM)の問題点である、

辺りが改善されたmbook m2というのが登場するそうです。


http://www.engadget.com/2009/09/22/video-umid-shows-off-faster-cheaper-windows-7-packing-mbook-m/
英語サイトなら、この辺り。
っていうかググればいくらでも出てきますね。


ちなみに今日、工人舎PMやNetWalkerの実物に触ったのですが、ホント小さかったですね。
小さなネットブックというよりは、スマートフォンの大きい版という印象で、
普段から持ち歩けそうな小ささ&軽さでした。


それだけ小さいからには、キーボードも当然小さくて、
Twitterぐらいは出来ても、ブログ更新まではしたくないかな・・・というレベル。
まぁ19800円ぐらいまで値崩れしてきたら、また考えてみます。