谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

風邪が治らない。治らない、風邪が。

1ヶ月ほど更新が止まりました。


実は2月後半に風邪を引きまして。
1日休んだら熱が下がったんで「余裕じゃん」とか言って翌日出社したら
とんでもない頭痛に見舞われて、まさかの早退で2連休。
そのまま土日で4連休。


で、その後も咳が止まらず、特に寝てる時に咳き込むもんだから
なかなか熟睡できない毎日です。
今日時点でも、まだ咳は止まってません。


「エフストリン」とか言う麦門冬配合の咳止め薬も、高かった割りに全く効かず、
一番効くのが「浅田飴せき止め」という始末。


余りに浅田飴が効くもんだから、舐めながら寝たら、虫歯になりました。
どないせぇっちゅうねん。