谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

関ジャバカンファレンス2011を開催します。

Twitterや各MLで既に告知していましたが、
7月16日(土)に、Oracle関西支社にて関ジャバカンファレンスを開催します。


http://atnd.org/events/17270


関ジャバカンファレンスは、7/22のJava7リリースを記念した
Java SE 7 Launch イベント全国キャラバン」の一環として実施します。
http://yoshio3.com/2011/06/16/java-se-7-launch-event-in-japan/


JavaSE7、EE6だけでなく、JavaFXや、NetBeans7、
さらにはGAE/J、AWSまで
Javaに紐づいた多様なセッションを用意しています。


さらに!
セミナー後の懇親会は、大阪の味、
お好み焼き「ゆかり」曽根崎本店の1フロアを借り切って実施します。


お好み焼きスキルを見せつけるもよし、
店員に焼いてもらって普通に美味しい大阪の味を堪能するもよし、
こちらもぜひご参加ください。
# ただし懇親会は上限50名なので、席取りゲームが予想されます。


http://atnd.org/events/17270


なんて煽っておきながら、
既にキャンセル待ちなんですけどね。
blogしか見てなかったヨ、という方、すみません。
この機会にTwitter @cero_t や @kan_java をフォローしてください m(_ _)m