谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

SAI-RECと呼ばれて

昔の友人と4〜5年ぶりにメッセで会話。


学生時代、僕がゲームに傾倒していた頃の友人で、
一緒に連続技ビデオを作った仲。
そんな彼も、いまや某企業でコンサルをやっているとのこと。


一通り今の業界の話を済ませた後、
彼が、昔の自分たちのビデオが
Youtubeやニコ動に上がっていると教えてくれたので、
せっかくだからリンク。


CAPCOM vs SNK2 Combo Movieプレビュー動画(Youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=ChXdccqBGww


CAPCOM vs SNK2 Combo Movie本編(ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563895


SAI-RECっていうのが、当時、僕が作ったサークルの名前。
自分が作った動画にコメントを付けられてるのを初めて見たけど
いや、けっこー嬉しいもんですねww


ニコ動にハマる職人がいるというのも、よく分かる気がする。