谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Seasar Conference 2008 Springに行って来ました。

【Seasar Conference】「世界への普及目指す」---ひがやすを氏が新フレームワーク「Slim」を発表
もはや記事が公開されてます。


ということで、Slimのセッションと、その後の飲み会にだけ参加してきました。
なので、残念ながらid:m-hashimotoさんの歴史的遅刻は見逃しました。


ちなみにSlimは、
SAStruts + S2JDBC + 新しいDIコンテナ(EJBとWebBeansを一部取り入れる) でした。


セミナーではWebBeansについては言及されていませんでしたが、
メタメタアノテーションなんかは、まるっきりWebBeansそのもの、
、、、というか正式に取り込む予定だとか何とか。


感想とかは次のエントリーで。