谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

JavaOne報告会2011、ありがとうございました!

Togetterによるまとめは、こちら。
http://togetter.com/li/206936


irofさんのまとめはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/irof/20111031/p1


いやー、楽しかった!
なかなか集客できず、大丈夫かな? という不安もあったのですが、
いざイベントが始まれば、セッション中に質問が次々に出る、
そしてセッション後の質疑応答もなかなか収まらないという
いつになく活気があるイベントになりました。


そして、過去最高のオフレコ回数。
裏を返せば、現場に来た人はそれだけお得だったと思います。


来場してくださった皆さん&Ustで遠くからでも声を掛けてくださった皆さん、
そして、遠方からわざわざ来てくださった
寺田さん&吉田さん、本当にありがとうございました!


そんなJavaOne報告会ですが、次は11/12(土)に広島で開催されます。
http://atnd.org/events/20456
今回大阪にも来てくださった、寺田さん&吉田さんがスピーカーを務めるイベントです。
いまのところ参加人数がちょっとあんまりな感じなので、
そちら方面の方は、ぜひぜひ、参加してください!(><)


さらにその次、11/14(月)には東京でJavaOne報告会を開催します。
JJUGのJavaOne報告会に続く第二弾ですね。
http://atnd.org/events/21525
そうそうたるメンバの中、私もまた「細かい」話をするつもりです。
関東方面の方は、ぜひ参加してください!