谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

2009-05-31から1日間の記事一覧

僕の電話が開通しなかった理由

VAIOのACアダプタ問題以外に、もう一つ、悩まされていた問題がありました。 それは、昨日買ったVirgin Mobileの携帯が、着信も発信も出来ないことでした。 購入した後にActivateしたのに、どうも使えないんです。 国際通話だけじゃなく、国内の通話すらもで…

Googleの前を通ってきました。

マウンテンビューの駅からgoogleまでバスで行くつもりだったんですが、 どうも平日しか運行していない路線を使わざるを得なく、断念。 隣のサンアントニオの駅からなら行けるかも知れない、と思って (SUBWAYの中で)電車を待っていたんですが、 電車が来る…

サンタクララやサンノゼは、サンフランシスコより暖かい。

ちなみに今日は、朝から、、、 サンフランシスコ −(カルトレイン)→ サンタクララ −(バス)→ ショッピングモール −(バス)→ サンノゼ −(ライトレール)→ ジャパンタウン −(ライトレール)→ マウンテンビュー という感じで移動しています。 サンノゼやサ…

ACアダプターを買いました。

サンタクララにあるショッピングモール(Westfield Valley Fair)にSONY styleがあることを 昨日のうちに調べておいたので、朝から行ってACアダプタを買ってきました。 せっかくなので、細いスティックタイプを買おうと思ったんですが、品切れということで、…