谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Googleの前を通ってきました。

マウンテンビューの駅からgoogleまでバスで行くつもりだったんですが、
どうも平日しか運行していない路線を使わざるを得なく、断念。


隣のサンアントニオの駅からなら行けるかも知れない、と思って
SUBWAYの中で)電車を待っていたんですが、
電車が来る時間を間違っていて、まさかの乗り遅れ(><)


そんなわけで、マウンテンビュー駅からタクシーでgoogleに行ってきました。


、、、結果的に言えば、タクシーにして正解でした。
google内のいくつかのビルの前を通ってもらいながら、写真を撮りました。
さすがにバスと徒歩では、こうはいかなかったでしょう。


買い物や小旅行で有意義な一日を過ごして
いよいよ明日はCommunityOneです。