谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Seasar Conference 2007 Autumn

秋の東京都なのにも関わらず、
なぜか雪崩が発生し、id:yone098さんが滑落されました。


たぶん、そんなヨネムラさんが、一番かわいいと思います。


あと、Irenkaは、前評判(どこの?)通りの熱い内容。
「コードジェネレータとして」は、まだパスが見えませんが、
「カスタマイズしやすいCheckstyleとして」は、即、使えそう。


今のままだと、ソースコードを置き換えるよりは、
置き換え前コードと、置き換え後コードのマッピングだけ
持っておいた方が、嬉しいのかも。
(適用後のプレビューを見ることはデキルとしても)

# そういえば、Jackpotがそういう形式でしたっけ。


我らがS2Javelinも、満席御礼。
ちょっと現場からは反応が見えにくかったようなので
皆様からのフィードバックをお待ちしています m(_ _)m


↓11/12追記。参加された方は、アンケートにご協力を!
https://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/Form/AfterQuestionareForm