谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

諦めて、Visual Studio 2008 betaをインストール

前のエントリ辺りは、Silverlightに全く触らず、っていうか
パケットキャプチャだけもらって、サービス呼び出しを実装してました。


まぁ、そのままじゃ調査も進まんということで
ようやく諦めて、Visual Studio 2008 betaをインストール。


、、、なんか、
Microsoft Silverlight Tools Alpha for Visual Studio 2008 Beta 2を
インストールしようとしたら、エラー。

You must install Microsoft Visual Studio 2008 Beta 2 before installing this product.

インストールしたっつうの!
Visual C# 2008 Express Editionと
Visual Web Developer 2008 Express Editionを
入れたっつうの!


っていうか、それじゃダメで、
ちゃんとStandard Edition以上を入れないとダメらしい(←どこが出典か忘れましたが)


ということで改めて、
Visual Studio Team System 2008 Beta 2 Team Suite 日本語版 をインストール。
今度は、Microsoft Silverlight Tools Alpha for Visual Studio 2008 Beta 2も入りました。


おかげで2晩掛かりました。