谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

なんか問題なくない???

S2Axisでデプロイしたサービスを、Silverlightから呼び出せない、
とか
Web参照に追加しようとすると、DISCOに対応しなきゃいけない、
とか聞いていたので、
ダメ元で、Silverlightの開発プロジェクトから、
S2AxisのEchoサービスのWSDLにWeb参照してみました。


全然問題なく登録できました。
Wiresharkでパケット見てたけど、DISCOは一度も求められませんでした。


何が問題か、よく分からん。


試しに、slwsdl.exeに、S2AxisのEchoサービスのWSDLを食わせてみたら

Warning: This web reference does not conform to WS-I Basic Profile v1.1.

とか言われました。


仕方なく、S2Axis2のEchoサービスのWSDLを食わせてみたら、全く問題なし。
BeanEchoサービスとかでも、問題なく、コード生成が走りました。


んー?
とりあえず、Silverlight + S2Axis2なら、問題なく動くんじゃない???


明日、改めて、発生した問題を聞いてみようかな。


問題がないようなら、
S2Silverlightプロジェクトは、音もなく終了します(笑