谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

SilverlightとJavaのインターオペラビリティ

Silverlightを連携することに関心があるJavaコミュニティの人々に対するソリューションの一つとして、本稿では、それを始める手助けとなる有益な情報を提供します。

SilverlightとJavaのインターオペラビリティ -- InfoQ Japan

この記事をざっと読む限り、そもそもS2Silverlightは要らない子ですよね。
同じことをしたいなら、S2Axisでいいですよね。


それはそれとして、
なかなかWebサービス連携をちゃんと書いた記事だなと思いました。
ぶっちゃけ、ちゃんと読んでませんけど。