谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

開発合宿中!

場所はいつもの土善旅館
料理が美味しい&たくさん頂けるので、
2泊3日もすれば2kgぐらいは余裕でゲットできます!


http://d.hatena.ne.jp/mayamasaki/20071117#1195227592
そういえば、ここでもアナウンスされてますね。
そうなんです、今回もS2Javelin絡みの開発です。


他には、Urumaコミッタのid:y-komoriさんも来ています。
さっき「お前、Urumaコミッタなのに、何S2Silverlightなんて作ってんだ?」って脅されました。
みなさんはy-komoriさんのことを仏だと思ってるかも知れませんが、ホントは鬼のように怖いんですよ!(><)


S2Silverlightっていうとアレですが、S2JSONだと考えれば、
UrumaのバックエンドでS2JSONを使う、というのも
選択肢としてはアリなのかな、と思います。


特にXMLが嫌いで仕方がない、という人向けにね。


この辺りのスタックの考え方は、また今度、まとめて図示します。