谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

ひさびさ。

お久しぶりです。
1ヶ月以上あきました。


なんか、トラバがスパムまみれですね。
つい順番にクリックしてしまいました。


さて、ここ最近、
FlashLiteなどと戦ってました。


やっぱり、携帯電話上に実装されているFlashLiteのランタイムは、怪しかったです。
世の中で話題になっていないのは、それほど使われていないから、でしょうか。


真面目にプログラミングするためには、
スレッドの仕組み(処理スレッドと描画スレッド)を解説したものが欲しいですね。
解説したものがないなら、ランタイムのソースコードでもいいです(こっちはムリか)


詳しい話は、またいずれ。