谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

ポートリプリケータ

自宅から徒歩1分のPCデポで、ちょっとノートPCの実物を見てたら
Panasonicにも東芝にも、富士通でさえ、
ドッキングステーションをつけられることに気づいた。


っていうか「ポートリプリケータ」って名前だった。
そういえば、そんな名前だったね。
そりゃ「ドッキングステーション」で探しても見つからんわ。


なので、その辺りのメーカーの機種も比較してみたんだけど、

  • Let's Note : 高い。id:y-komoriさんと一緒になるからシャク(何?)
  • Dynabook SS : 論外に高い
  • LOOX R : 低電圧Core2Duoだから処理性能が低い。
  • FMV BIBLODynabook CX : 見所がない(言いすぎ)

で、結局は選択肢から外れちゃった。
LOOX RのCPUが低電圧版じゃなければ良かったんだけどね。


という事で、VAIO買います、VAIO
俺、VAIO