谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

銭湯通い

ほら、僕とかってあんまり料理しないじゃないですか?
作っても鍋料理とホットケーキぐらい、みたいな。


だから、ガスなんて使わないし、
引越しの時にガス止めるの忘れたまま、なんて事がないように
ちゃんと止めておこうと思ったんですよね。


そんな段取りが良い僕は、
東京ガスのWebサイトから停止依頼を出して、
「すぐに止めちゃってください」としたんですよね。
そしたら、係の人が来て、すぐに止めてくれました。


係の人が帰った瞬間、思い出したんですよね。


「ガス止めたら、風呂に入れなくなるじゃん」


段取りが下手なんじゃないんですよ!
ちょっとしたウッカリさんなんですよ、ウッカリさん!


、、、こうして、僕の銭湯通いが始まりました。