谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

SSDN-S64B買えました!(><)

     イヤッッホォォォオオォオウ!!
         。
         〉
       ○ノ
      <ヽ |
      i!i/, |i!ii ガタン


以前、 安くてプチフリしないSSD と書いてたSSDN-S64Bですが、
秋葉原ソフマップに入荷され、軽い祭り状態になっていたので
もしやと思い、大阪のソフマップ各店に電話で問い合わせたところ、
なんば店にある、とのこと。


それで、なんば店に問い合わせたら「近日入荷」で、
アウトレット商品だから、いつ入荷するか正確なことは分からない、とのこと。


まぁそれでも入荷する予定があるなら良いやと思い、取り置きをお願いしたら、、、
ほんの1時間ぐらいで連絡が入りました。


そんなわけで、SSDN-S64Bをゲット! しかも3台!(><)
中身はもちろんSamsungMLCモデル(MMCRE64G5MPP-0VA)です。


3台でも29940円で、以前T-ZONEで並んで買った
Samsungの64GB SLCモデル(MCCOE64G5MPP-0VA)と値段が変わりません。


SSDN-S64Bはもう再販されないだろうと諦め、
OCZ Vertexの30GBを2台ほど買おうとしていた所なので、嬉しかったですね。
おかげで、サブマシンも、NAS用マシンもSSD化できました。


この調子で、また半月後に入荷して、祭りになったりするんでしょうかね?