谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

あなたにサラダ

音楽なんて聴かなかった僕が、初めて好きになったのが
ドリカムの「あなたにサラダ」でした。


好きな子が歌ってたからです。
人の条件付けなんて、簡単なもんです。


さて、

今回の合宿はLTに尽きるでしょう。
1時間という限られた中で資料を作り、1人5分の発表でしたが物凄く濃いLTでした。

T2チーム対Cubbyチームな流れで交互に発表し、先鋒・次鋒・副将・大将の流れで対戦LTを行いました。

甲乙付け難い対戦でしたが、物凄い重圧の中、8人の中で先陣を切って発表した人がとても良かったのではないでしょうか?

開発合宿行ってきました -- よねのはてな

LTが濃かったことと、対戦したことと、
重圧の中で先陣を切った人がいたことまでは間違いないですね。


ただ、「良い」という件につきましては
「良い」という言葉の定義を明確にしない限り
これ以上の議論は困難であるため、
誠に勝手ながらコメントは差し控えさせて頂きます。