谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

ちなみに資料ってほとんどダウンロードできるって知ってた?

上のGoogle Sitebricksに限らず、JavaOneの資料はほとんどダウンロード可能。
参加者でなくてもダウンロードできるので、日本の皆さんも、ぜひ。


http://www.cplan.com/javaone2009/contentcatalog/
ここからセッションを検索して(検索条件を入れなければ全件検索)
セッションの右端のセルにあるクリップのアイコンをクリックで開ける。
認証を求められるけど、usernameとpasswordはそのページ内に書いてある。


昨年実績から言うと、JavaOneが終了してから数日のうちになくなるので
資料が欲しいひとは、お早めに。


ちなみに、最新版の資料は、また別途SDCだかSDNだかのサイトから
ダウンロードできるようになるはずなんだけど、
たまにここからしかダウンロードできない資料もあるので、要注意。