谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

Day-3 : まさかの、まさかの。

今日のセッションは朝の8:00からなので、
寝過ごしちゃわないように、7:00に携帯電話の目覚ましをセットしたんですよ。


で、朝ふと目が開いたので、携帯電話を見たら6:15だったんですよ。
これはちょっと二度寝できそうだな、と思いました。


でも、違和感があったんです。


ん、この携帯電話って、
、、、日本時間だよな?


近くにあった部屋の時計を見たら、2:15でした。
、、、すぐには状況を理解できませんでした。


なんか、外が明るいんですよ。


え、まさか? まさかの、まさかの?
はい、昼過ぎまで寝過ごしちゃいました。


確かに風邪をひいてて疲れてたし、
前日夜は、日本時間と現地時間を勘違いするぐらいだったので
ある意味では、良い休養になったかも知れません。


ただ、楽しみだったトラブルシュート系のセッションを
いくつか逃したのは、残念です・・・。


ということで、今日は2:30の
テクニカルジェネラルセッションから参加しました。