谷本 心 in せろ部屋

はてなダイアリーから引っ越してきました

SHARPのAndroidが遅れているらしい。残念・・・。

春〜初夏に掛けて、ケータイの買い替えをしようと思っていたのですが
第一候補だった、auから出るSHARPAndroid機は遅れているようです。

KDDIも2010年にAndroid端末を投入する予定としているが、春商戦には間に合わないと見られ、小野寺氏は「(Android端末を)準備しているが、遅くなっているのは認めざるを得ない」と説明。

auの春商戦は“スマホなき戦い”――「ほかの市場で勝負」とKDDIの小野寺氏 - ITmedia

2010年前半に出るとのことで、期待していたのですが、ちょっと先になりそうです。


それにしても、最近のMNPの優遇っぷり(機種の安さ、キャッシュバックの大きさ)は異常ですね。
MNP一括0円、キャッシュバック0.5〜3万円(時期による)などと言って売り出している状況なので
メールアドレスやキャリアに対する思い入れさえなければ、定期的にMNPした方がお得です。


まぁそんな事を考えつつ、この春〜初夏に機種変更をしようと思ってたんですけどね。
どうしたもんかな。